人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道で出会った猫

尾道には猫が多いと聞いていたんですが、初日の悪天候の影響で、目撃出来た猫が少なかったです。
初日に目撃した猫はコレのみ・・・
尾道で出会った猫_f0088353_10445878.jpg

翌日は何匹か目撃できたものの、シャイな子が多いのか、なかなかファインダーに収まってくれません。
でも、何匹かは撮らせてくれたのですが、この子達撮られ慣れてる子達で、シャッター音にもピクリともせず、堂々としてました。
尾道で出会った猫_f0088353_10505484.jpg

しかし、何匹かは明らかに病気のようで、毛艶が悪かったり、目脂が一杯だったり・・・
ほとんど飼い猫状態の野良な子ばかりだったので、何とかしてあげられないものかと考えさせられました。
by ms06-zaku2 | 2006-04-23 10:54 | 動物


<< 流鏑馬祭りのその外で 坂の街、尾道 >>